カメラで何を撮る?

カメラで何を撮る?
最近はどんな写真が好きですか?私は、普通では見れないような一瞬をとらえた写真が大好きで、そんな場面を狙って撮ることが多いです。しかし、そんな場面が何度も現れないことが難しい。予測し神経をとがらせ被写体を探す。そんなことを毎回しているんで、よく旅先や撮影会などで知恵熱をおこし頭が痛くなるんですよねぇ~(笑)最近使うのがAGFAのCLICK。このカメラは、ホルガ並の単純なカメラですが、入れるフイルムや天候によってコントラストが鮮やかで、同じ日にとってもまったく違った世界観になりかなり面白い。デジカメのようなシャッターを押した後のタイムラグがないので一瞬をとらえるのは最適♪単純だけど面白いカメラの魅力はまだまだ未知数です(*^^)v