大阪=万博公園?

大阪=万博公園?
大阪に住んでいる方は、必ずといって大阪城と万博は撮影に行っていることが多い。しか~し、私は、定番の撮影場所はどうなんだぁ?と思っている派だったので大阪近郊に住んでいてもかかわらず万博2回目。1回目は夜桜パーティーに呼ばれちょこっと参加しただけなので、2回目がほとんど初めて状態だったので万博公園を一日かけてゆっくり撮影することができました。あんなに広いんですね~そしてあんなにいい所だったんですね~ほんとあそこはいい!最高!被写体もいっぱいあるし、一日遊べる!入場料も数百円(忘れました(*^^)v)早々定番反対派から定番大賛成派に変わりました~是非、関西にきたら撮影しに行ってください~♪
【SX-70 600film】