アメリカ買い付けの旅!

こんにちは~久々のブログ更新でしたが実は今アメリカに買い付けに来ています。
1/18日に無事、アメリカにつきました♪そして、今はインターネットカフェに来ています。
日本語が無かったので勝手に日本語設定にしちゃいました♪
日本からまずサンフランシスコまでは満員状態の飛行機に乗ることになりました。楽しみにしていた飛行機での映画は、完全に字幕なし。。。わかるわけないでしょ~。(なんか戦いの後に恋愛に発展してたよぉ)
そして、横には2m近くはある黒人さんだし。もちろん体が大きいからオイラの席まできてますよ、そして致命的な体の臭さ。。。(トドメデス)サンフランシスコに到着しそれから飛行機を乗り換えロスに!こちらは28度の晴天なり。(時差ぼけにはあかるすぎる)
すぐにレンタカーをかり。宿さがし久々の海外運転!もちろんお決まりのウインカー間違えのワイパー動かし&逆走は終始やっております。あのスリルがたまらない
ロスの高速は、めちゃめちゃぶっ飛ばしている人ばっか~日本人代表も頑張りますよぉ(わからんけど数字が60の所まで…何キロ出てるんだ?)
ついた宿は、安宿!おいらには安宿が居心地いい(決め手は前に吉野家があること)
早速、ビィーフボゥルを試食。万国共通のおいしさ!!でも、チキンボゥルはBAD。わけのわからんタレとブロコリーがあってないよ~そして、昨日は朝からロングビーチに行ってきました。朝早くから出たんでお腹が減った所でセブンイレブンに…下りてから気づいたこと…ここはブラックな人たちのたまり場。まさかセブンイレブンも危ないなんて~もちろん何人かに声はかけられましたが『NO』サングラスを掛けて現地人になりすましお買い物。もちろんサングラスははずせません~涙目ですから~
気を取り直しロングビーチに…ここは最高!
日本では考えられないくらいのんびりした所。ここは、とりあえず笑いながら走ってみる。
カモメさんの大集団が餌をくれると思って寄ってくる。(襲ってくる?)何ならオイラを連れ去って~(妄想中)

そして、一息ついてから行きたかったアンティークショップを片っ端から回って~宿に。そして、今日は朝からオレンジシティーに!高速をぶっ飛ばし1時間。ここは、バイヤーたちが集まるアンティークモールがたくさんありプロの方々の秘密の買い付け場所がたくさんあるところ!たくさん回って分かったこと!アンティークモノがたくさんあるとホコリがたくさん舞っているようで店に入ると咽る。
意外とアンティーク無理かも…(致命的)今日は、一日中回って車に詰めるだけ買ってきました~持って帰れるか心配。。。いざとなったらロスのバイヤーに渡して帰ろうかな♪

さぁ~明日はどこ行こうかな?無計画な旅は続く~明日からのオイラに期待大!

(このパソコンでは写真がアップできずすいません~)